ヒュッゲな暮らしを求めて

ていねいな暮らしに憧れるのんびり主婦のブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

老後のお金はいくら必要?

こんにちはharuです。 昨日は子どもと一緒に寝落ちしてしまい、ブログを書くことが出来ず。。。 さすがズボラーなわたし… 3日坊主て… ですが、沢山寝てパワーを回復したので、今週もマイペースにいきたいと思います^_^ 昨日はパパさんと2人でファイナンシャ…

キッキンハーブ植えました

こんにちは。haruです。 今日は息子の親子参観日。 コロナの為各家庭1人ずつの参加ということで、もちろんパパさんにお願いして行ってもらいました〜(*´∀`*) 朝はいつもよりゆっくり起きてみんなで朝食です。 きなこバナナトースト…クックパッドに載ってた…

至福の金曜日

みなさま、1週間お疲れ様です ずいぶん暑くなり、少し夏バテ気味のharuです 今日は主人が仕事がお休みだったので、私の仕事が終わり、息子のお迎えに行った後、少しイオンをぶらり キャンプ用品、面白そうな物が沢山でてますね 主人は去年からキャンプにはま…

くらしのブログ始めます

はじめまして ていねいなくらし、ヒュッゲなくらしに憧れる主婦のharuです。 このブログでは、家族との暮らしや大好きな植物の事、料理やお金の話などいろいろ綴っていきたいと思っています。 3日坊主で終わらないといいなぁ〜