ヒュッゲな暮らしを求めて

ていねいな暮らしに憧れるのんびり主婦のブログ

至福の金曜日

みなさま、1週間お疲れ様です

ずいぶん暑くなり、少し夏バテ気味のharuです

 

今日は主人が仕事がお休みだったので、私の仕事が終わり、息子のお迎えに行った後、少しイオンをぶらり

 

キャンプ用品、面白そうな物が沢山でてますね

主人は去年からキャンプにはまっているので、新商品の定期チェックは欠かさないご様子

今年は家族で何回キャンプに行けるかなー🏕

と今からとても楽しみです🙂

 

さてさて、今日の夕飯はパパさん特製お好み焼きです!

じゃがいもと白米を使ってお好み焼きを作るのだそう

本当に、創作料理が得意なパパさんです

 

私も一応キッチンに立ち、お手伝い…もほどほどに料理をつまみながらのイチゴ酒を嗜むという最高な夕飯作りの時間となりました

f:id:pppppyonsu:20220603214110j:image

 

わが家はパパさんも私もあまり沢山はお酒が飲めません。しかも飲んでも甘い系🍓

なのでいちご酒と梅酒を手作りしています

 

去年は紫蘇を使って紫蘇ジュースも作ったなぁ

今年はレモンジンジャーシロップにも挑戦したいなぁ…

と、夢を膨らませています

 

美味しい美味しいお好み焼きと、いちご酒という何とも言えないコンビで、今日も最高に幸せな1日を終えることが出来そうです

f:id:pppppyonsu:20220603214138j:image

 

明日もいい日になりますように

みなさんも、良い週末をお過ごしください♪